川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>JCに手を出したわぐ師匠の今後の生活拠点はやはり拘置所内ですかね?(笑)卒業式には「真っ白な灰」=“遺灰”で参加したいようですが、相当ヤバイ状況と理解してもOKってことで?(笑)

だ〜か〜ら〜手は出してないですって!!一緒に映画行ったくらいで、捕まるようなことはしてませんwあっ、LINEではかなりセクハラ的な会話はしましたけど(汗
あれは、親御さんに見られたら真面目に通報されるかも…orz
でも、まだ大丈夫ですって!!映画行く時もお母さんにちゃんとあいさつして連れて行きましたしw今回はただ単にケンカというか、揉めただけで…orz


>新アニメ放送ラッシュは私的には地獄ではなく楽園ですが、面白い作品が多いかどうかが最大の気がかりですね。

おお、楽園と言えるとはさすがKさんというかw必ずほぼすべてのアニメを見る自分に取ってはもはや苦行になってきましたwなら辞めればいいだけなんですが、それも出来ないのがw
5分アニメくらいだったら息抜きにちょうどいいんですけどね。前期が素晴らしい作品が多かっただけに、今期はイマイチに感じますが、面白い作品があればいいですよね。
注目作はユリ熊嵐と神様2期、みるきぃホームズTDとデュラララ!!!・・・続編が多いw
今期はなぜか再放送も多いですよね。ラブライブはちょうど最初から見たいと思っていたので、ありがたいですw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>あらら。揉めちゃったんですね。

冬休みがあったから仕方ないのですが、もう3週間も話してないです…orz
いや、こっちが一方的に怒って無視してるから悪いんですけどw
「最近冷たい人がいる」とか「目が冷たい」とか、聞こえるように近くで言われる始末でwそれでも、こっちからは折れないんですよね〜。そういうところは頑固なもので(苦笑)
ほんっと、JC相手にいい歳してなにやってんだかとw


>それはともかく、確かにこの時期チェックは大変ですよね……全部チェックする気力がなくなってしまいましたw自分のところでは話題作の時間がかぶったり、アンテナの都合で地上波で見れなかったりっていうのが多いので、今期もニコ生視聴が中心になりそうです。
自分の中では2クール目の「SHIROBAKO」をきっちり抑えるつもりですが、アイマスや艦これが話題ですし、そこあたりは見ておかないとって思っています。

あまりに多いですよね。さすがにそろそろ自分も諦めそうですw
とりあえず、この時期は放送されるアニメとその放送場所をチェックして、被っているところの調整など、なるべく全部見れるように仕事並に忙しいタイムスケジュール表の作成に余念が無いですwでも、BSが見れるとこの田舎の僻地でもほとんど見れるのが、昔と比べると嬉しい限りですね。大分放送だけだと、数本くらいしか見れないんですよねww福岡のチャンネルが見れるようになって一気に見れるアニメが増えましたが。それにBSも加えると完璧ですw
SHIROBAKOは面白いですよね!アニメ制作のリアルさがよく分かります。


>原作を売る立場からすると「デュラララ!」と「神様はじめました」のそれぞれ2期を中心にした、比較的女子向けのラインナップって感じになりそうです。艦これもそれなりの女子人気はあるみたいなので。(でも女子が艦これのラノベを買ったりするところはあまり見ないのですが)

書店のラノベコーナーに行って驚きましたよwいまは、ほんっとラノベならなんでもアニメになる時期みたいですよね。今期アニメ放送されるラノベが並んでいましたが、多すぎだろとw別に有名や話題になっていなくとも、なんでもアニメ化されているしw
若い女子はいまだにデュラララ!!!大人気ですからね。久しぶりのアニメ化でまた人気に火が点くのではないでしょうか。艦コレは完全に男向けではないのですかwおそらく女子は見ないと思うのですがwそれなりに人気があるんですか?
うちの女子に今大人気なのは、やはりボカロ系でハニーワークスですね。小説になっている、告白予行練習とかヤキモチの答えとか、あの辺が凄い人気です。
普段デュラララ!!!とか巨人とか東京喰種とかグロ系が好きな子も好きみたいだし、結局なんだかんだ言っても女子は恋愛系だなと(苦笑)