滑らない週末

こんばんうっひー!!
悲惨な3連休のくませんせーです。
例のお気にのJC3と揉めてしまって、旅に出たい…orz
あと2ヶ月しか、残された時間はないというのに…orz
まぁ、これで心置きなく武道館に行けるかな(苦笑)
3月3日はすべてを出して燃え尽きようwそこで、ほんっとすべて燃え尽きていいなww
卒業式には真っ白な灰で出席したいw


は、ともかく!
もう忘れるw
一人で飲みながら、ほろ酔い気分で見る人志松本のすべらない話って優雅な週末だなぁ〜w
まさか、SMAPが参戦するとは思わなかったw
ちなみに僕のお気にはバカリズムさんですw


今日からいよいよまた、地獄のアニメラッシュが始まるし真面目に忙しい。
23時から、『境界の彼方(再)』『デュラララ!!!×2(承)』『Gのレコンギスタ』『アルドノア・ゼロ』『DOG DAYS』『蒼穹のファフナー』『幸福グラフティ』『銃皇無尽のファフニール』。
さすがに『東京喰種√A』は録画するけどw
日曜は、朝は朝でアニメ多いし・・・
休みだからと、うかうか外出している暇はねぇな。
忙しすぎるわ・・・