川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ゥ・从<リキマニさん
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
そして、新年あけましておめでとうございます。
今年は色々変わりそうな激動の年になりそうですが、とりあえず今年はまだヲタは続けるので、よろしくお願い致します。

確かに、これ以上続けても上がり目は無さそうですよね。ももちは、うちの生徒誰でも知ってるくらいだから、そういう意味では世間に完全に認知されていますがw昔を知っていると、あの子よくやったなと感心します。デビュー時からあんな感じで、最初は苦労していましたもんねw
今後の活動、特に熊井ちゃんに関しては凄く気になります。まだ表舞台で頑張るのなら、応援を続けられますが、一般人になるのなら自分も潮時かなと(苦笑)
まぁ、みんなそろそろ楽になって貰いたいというのはありますけどねw本当に、幸せになって欲しい。


って、死に水を取るとか辞めて下さいww
確かに、10年間続けて活動停止、ラストとなると超激戦は容易に考えつきますよね。
僕も、一応まだFC辞めずに残っていて、しかも駄目元で出したら当選したから、行くつもりですが。これで外れていたら、いかなかったと思いますwオクで高値で落としてまで行く情熱は僕もありませんwリアル懐具合も無理ですしね−。
昔から応援していたリキマニさんにはラストを見て欲しいと思いますが、ほんっともっと大きな箱でやって欲しかったです。さゆの時を考えると、ライブビューイングは絶対ありますよね?関東なら見に行きやすいだろうし、是非!


おお、今でも見て下さっていたのですね。昔以上にとりとめのない事を書いていますが(苦笑)
って、それをストレートに言われると本当に申し訳ないです。さすがリキマニさんだなとw
リキマニさんのところに関わらず、そう言われたら3年くらいどこもコメント書いていないような気がします。リキマニさんのところもそうですが、見るのは一応見ているんですけどね。
コメントまでとなると、なかなか。自分の所のコメントレスだけで本当に手一杯で、負担に思うくらいですから(苦笑)前にレスを急かされて怒られた時も、ショックで今でも覚えていますw書かねば、書かねばとずっと思ってはいるのに、結局また一日また一日とw
いや、それくらいならほんっと辞めた方がいいのかもしれませんねw
とりあえず、ベリが活動停止した後の気持ちで決めたいと思います。

川*^∇^)||<hitoritabiさん
新年あけましておめでとうございます!
hitoritabiさんにも、いつもお世話になっていますw
熱いコメントを貰えるとほんっと嬉しいですしね。


いや、寛容は怪しいですがw熱くて毒舌なのがうちの持ち味だったのにw確かに、最近はとりあえずの更新ばかりで、時間をかけて熱く書くことが無くなりましたよね〜。
書きたいというネタは時々あるのですが、時間がなくてそのまま書かなかったり。
学生とLINEを初めてからは、丸々そちらに時間を取られていますね(苦笑)
あれはやりだすと、本当にそれだけで一日終わってしまいますからねw恐ろしいツールですよ。
そうそう、それだけにリアル推しメンはぐっと増えましたけど(ばくわら)
この3は3年生ですwだから、なごり惜しいけどもうすぐ卒業なんですよ(ノ∀`)
それもあって、卒業式直前にベリ遠征は迷う始末でw会える数少ない時間になっている頃ですからねw


ももちは先生になると思ったから残留は驚きです。いくつかの小中学校に行った自分ですが、ああいう人はぜひ先生になって欲しいです。生徒のためにも。
今はほんっと駄目な先生が多くて・・・とか言い出すときりがないですけどw
活動停止後が凄く気になりますが、まずは残された2ヶ月ですよね!
最後まであの子達の活動を目に焼き付けておきましょうね。

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
ほんっと、珍しくですよねww
もう、上のリンクかなり探さないと見つからないくらいでしたからww
何故かAAがももちになっている理由も忘れましたがww


いや、真面目に人生節目の年ですよね。
いよいよ長年追い続けてきたベリも消えてしまうと・・・
何ごとも終わりはあるものだなと、こういう時だけ考えてしまいますよね。
こうなると、℃-uteもどうなるか分からない・・・って、当然考えていることでしょうね。
とりあえずは、目先のベリですよね!武道館でお会い出来る事を祈っていますww
てか、さすがにJCと映画はまだ未経験だったので、高まりましたねwいや、映画よりも隣ばっかり気になっていましたw特にラブシーンの時なんかwww

从#~∀~#从<ちまちまさん
あけましておめでとうございます!
ちまちまさんにもお世話になりました!
ブログは一応見ていますが、いつもスターばかりでコメント書けずにすみません。


色々書きたい話題はあるのですが、延ばしていると時期遅れになってしまい、まぁいいかという感じにいつもなっていますwたまには、熱くじっくりと書きたいと思うのですが、その時間が無い。
やっぱ、LINEは危険ですよね!特に若い子とはw返信早いから、ほんっと数人とやり取りしたら一日全部使っちゃうんですよね(苦笑)


いや、前は男女混合で行ったけど、今回は女子だけで行ったから自分でも大丈夫かと冷や汗ものでしたがw常にLINEしているからか、意外とどちらも気負うことなく普通に一日過ごせましたね。
色々買わされましたが(苦笑)
ちなみに、クローバーを見て来ましたw本当は神様のいう通りとか、寄生獣とか見たかったのですが、若い女子はやっぱ恋愛ものが見たいようですよね〜w
意外と凄い濃いラブシーンがあって、隣が気になって仕方なかったですww
おっ、ちまちまさんもお仕事に動きが?僕もどうなるかまったく未定ですが、お互い頑張りましょう。そして、ヲタ活も出来れば続けていきたいですよね。
僕は捕まらなければいいのですがww
いや、こちらこそ今年もよろしくお願いします!

川*^∇^)||<Kさん
あけましておめでとうございます。
Kさんにも昨年は大変お世話になりました!
アイドル系のヲタ事はもうあまり興味は無いようですが、アニメの方は今年もよろしくお願いしますねw
相変わらずに、切れずにほとんどのアニメを見てしまいますww
いや、普段通りの日常が一番ですよね!!僕は早く学校が始まって欲しいですww
年末年始、冬休みいらない!!