大晦日

こんばんうっひー!!
いよいよ今年も終わりますよね・・・
ほんっと、年々年が過ぎるのを早く感じるようになってきたw
早くお迎えが来て欲しいww


いや、今年というとやはりBerryz工房の無期限活動停止に尽きます。
そろそろ来るのではないかと、ここ数年思い続けてきただけに、やっぱりな、ついに来たかという気持ちではありましたが、いざ来たら来たで気持ちの整理が付かない(苦笑)
そのお陰で、ぷっつり気持ちの糸が切れたというかw
いよいよ更新が途絶え気味になってきましたが。
この調子だと、もう来年の今頃は閉鎖していそうですねw


ベリと共に歩んできたから、このブログも8〜9年くらい?
思えば、長く続けたものだなとw
ファンブログもすっかりと今では消えてきたことだしwツイッターやLINEが出て来たからには、もう需要は無いのかな。
悲しいけど、どれも時代の流れの中では仕方のないことか。


とりあえずは、先の事よりも自分は来年度の職がどうなるかが一番気にしないといけないことかもしれませんが(苦笑)
それによって、ベリ武道館参戦も変わってくるかな〜。
そうそう、個人的な今年の重大ニュースは一番お気に入りの可愛いと思っているJC3と一緒に映画を見に行ったことだったりしますwww
普通はこんなことしたら、余裕で捕まりますからね(苦笑)
いや、冥途の土産にはなるなw


はともかくw
今年もお世話になりました!
来年度、いやベリ活動停止後からはどうなるかは分かりませんが、とりあえずは後3ヶ月はよろしくお願いいたします。
それではみなさん、良いお年を。