川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>今季もアニメ総監督ぼ任お疲れ様です
22本も当たりがあるのは稀ですね。昨今は出演者かシャフトの作品かでしか見てない時期が長かったですしw

お久しぶりしゃこです!
お元気でしたか?いや、在宅アニメ品質保管員でもないのに、ほぼ全部見るというのは相変わらずに無謀ですwwアニメに日々追われすぎていい加減どうにかしたいものですが(苦笑)
でも、当たりの作品に多く出会えるから、これもなかなか辞められないのが困りものですw
出演者で見る作品を決めるのは確かに、基本ですよねw


>そういや5月の終わりに桃色の姫ことゆかり姫の福岡公演がありますぞ!
まずはベリに対しての備えがあるとは思われますが片道なんとかなりそうなら他はなんとかするので連絡いただければと思いござ候

おお、5月ですか!
姫の公演には、これまた随分長く行っていないので、機会があれば是非とも参加したいところです。
でも、来年度自分がどうなっているかいまだに不明であることがいい歳をしてなんとやらと(苦笑)
もしかすると、全然違う仕事に就いて、そこが土日休み無しという可能性もありますし。
それでも、もし可能であるなら少々無理をしても今回は行きたいと思います。
詳細はまたメールででもお送りしますね!

川´・_・リ<mionたん
>僕も寄生獣は見てますね。例の知りあいが作画に関わってることもありますがアイドルにも好きな娘が多くて話題にも出来ますから。いや、純粋に面白いですけどwww

おお、例のお知り合いの方ですね!
てか、アイドルであの作品を好きな子がそんなにいるとは驚きですw
やっぱ、面白い作品は刻を越えるんですね〜。
ミギーブームが来そうな予感がwまぁ、今ちょうど実写化もしているし、あれも面白いそうですしね。映画見に行きたいんですけど、なかなか機会が・・・


>GF(仮)はゲームやってる手前見てましたけど確かに後半は流して見てました (ノ∀`)
それでも丹下さんのクロエ喋りが可愛いのでそこだけ耳を傾けてましたね(笑
また次期も頑張ってください!!

僕も一応プレイは続けているから見ましたよwログインするだけゲーになっていますがw
やっぱ、あの片言の丹下さんのしゃべりはいいですよね!僕は悠木碧たんのあの声もたまりませんでしたがw声優だけの為に見ていたようなものですねw
次期も・・・いい加減減らしたいんですけど、またほとんど見ちゃうんでしょうね(ノ∀`)


>僕ももう少し増やしたい気でありますが。べ、別にアイドルと会話するためのネタにするんじゃないんだからね!←

その動機も凄いですよねw
まぁ、僕もJC達と話を合わせる為に、あまり興味がないことにも挑戦しているから同じですけどww
それで、ボカロ曲とか本来なら絶対聞かないものにも興味が出て来たから、そういうのもいい機会なのかもしれないですよねw
ということで、次期は多数見ましょうよw