川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>月並な言葉ですが、がんばってください。
前年の東京は大雪で2週連続積雪が22センチも積るという状況がありましたが、困難な状況下ほど燃える(萌える)ものはないという意気込みで、師匠の熱き情熱を見せつけて欲しいと思います。まぁ、色々と誘惑もあってココロが揺らぐ状況もあるでしょうけれど・・・

ありがとうございます!
いや、さすがに開催は3月なのでもう寒さも和らいでいる頃じゃあないかと思いますがw
東京は久しぶりすぎて、行けるかどうかが心配だったりw飛行機でないとさすがに時間がないと思いますが、それ自体一体何年振りやらと(苦笑)
でも、こちらでは卒業式ほんっと目前というのが一番の悩み時です。なごり惜しい今の3年との残り少ない時間を取るか、ベリのラストを取るか・・・これがどちらも選べない…orz
直前まで迷いそうです(苦笑)
そうそう、終われないさんとの連番になると思いますがwKさん、久しぶり?に終われないさんを見に来ませんか?w

川*^∇^)||<Masa石塚さん
相変わらずのようでなによりですw
もう、イベントのハシゴをしすぎてその場で力尽きて天に召されても、むしろ本望なのではないでしょうか?w

川*´ c`)<CCさん
ちょwwwまて!
さすがに卒業式とかち合ったら、いくらベリのラストでも諦めますって(苦笑)
卒業式の2〜2日前だから迷うんです!!
むしろ、式の後だったら心残り無く行けたんですけどね〜。
いや、悩ましい限りです。
あっ、それならもし行けない時は券はCCさんに・・・って、どう転ぶか分かりませんけどねw