ベリ武道館

こんばんうっひー!!
ついに、来るべき日が来てしまった・・・


ということで、今日はBerryz工房ファイナル公演武道館の当落発表の日。
当落の確認とか、一体何年振りやらと(苦笑)
さゆの時もかなりの落選祭りと聞いていたし、ほんっと駄目元で申し込んだのですが・・・


ここでまさかの当選とは!!
やはり、ベリとは運命めいたものを感じるw


行きたいのは行きたいけど、時期的に休みは取りづらい、難しい時期なので、いまだに迷っているけど。
資金も無いし、ここで落選していたらかなりの確率で、それを理由に諦めていたかもしれないだけに(苦笑)
当選したからには、なんとか行く方向で考えるしかないなぁw
いや、やはりこれは熊井ちゃんが俺を呼んでいるのか?w
なんとかするしかないな・・・