川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>外食はお店で食うという考えがそもそも超金欠人には・・・(苦笑)
野営で自炊という考えもありますよ!。飯ごうとコメを準備して選挙に行って、帰りは自宅敷地内で飯ごう炊さん!(笑)

僕も同じく超絶貧乏人ですからねw
外食なんてありえません!やむなく外で食べる時は、コンビニで2~300円の弁当でも買って外で寂しく食べますwwさすがに自宅でキャンプまではしませんけどねwてか、それってかえって割高になるのでは?w
あっ、さすがにJC達と遊びに行った時は外食して、すべておごりましたけどね(ノ∀`)
さすがにやむなし(苦笑)


ソーシャルゲームに限らず、TVゲームも全くやらなくなりましたね、私は・・・もっとも人生を賭けた一代ギャンブル・宝くじには毎週挑戦!ということをやっていますが・・・(苦笑)これぞホンモノの身銭をきった“人生ゲーム”ですよね、、、(笑)

歳を取るとほんっと家でゲームをしなくなりますよね。
若い頃はなんでもハード買って、一日中やっていたものですが。ちょっと大人になると、月にエロゲー2、3本とか当たり前のように買っていたのにww
いまはさっぱりですよ。やはり、ソーシャルゲーはスマホで気楽に出来るからここまで広がっているんでしょうね。基本無料だしw
てか、ギャンブルは、ゲームとは別次元のものですよww
カイジのように人生をかけないでくださいねw