やっと大台に

こんばんうっひー!!
ちゃんと選挙には行ってきました!
選挙の日というと、あちこちで外食の話を目にしますがw
うちは自転車で3〜4分の近所ですからねw外食するような場所も近くにないしww


いや、もはやほとんどのソーシャルゲーはやらなくなりましたがw
やっぱ、すぐに飽きるもんですよね。
そんな中、しぶとく続けているのはパズドラと黒猫ですね。最近は、CMバンバン流しているスクストもJCから薦められてやっていますがw
で、パズドラはまだまだ初心者か、いやいやもう中級者くらいにはなったかなと思っていましたが。
これを見て・・・

いやいや、思えば遠くに来たものだなとw
今の僕のランクは229です!
ということは、ほとんどを占める80%台からようやく抜け出せたなと。
その先の17%というと、もはやなかなかのベテラン?w


もちろん、ランクがすべてではないからそうも限らないんですけど。
結局、重課金者が最強だしw
無課金でも、結局ガチャ運さえ良かったら最強に至れるし。
そういう意味では、自分はありえないほどガチャ運が悪いからまだまだ弱いかも…orz
パズルも相変わらずにうまくはならないし…orz
まぁ、でも小中学生の中ではいまだにパズドラのランクが高いと、イコール偉い、凄いですからねw
学校の中での立場を考えると、頑張った甲斐はあるのかもしれませんw


一時期飽きたけど、火パーティを完成させたら一気に強くなってあちこちいけるようになってまた面白くなってきたし。そういう限界に来た時に、どう乗り越えるかが大事なんでしょうね。
ということで、まだまだ当分続けると思います。
学校に居るうちは続けるだろうなぁ。
逆に、一人でやっていて続けている人って凄いなぁ。
そういう意味では、毎日学校で生徒とパズドラの話をしているから続いているのかもしれませんがw