川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
そんなに卒業者が多かったんですね。
まぁ、アイドルは元々年齢が上がると本来嫌でも辞めないといけない、まさに期間限定の職業ですからね。まさに、始まりがあれば終わりがある。
ベリの無期限活動停止が決まったからこそ、今まで以上に強くそれを感じますねー。
それだけに、やはり日々が大事なんでしょうね。こういうことでも起きないと、そんなこと考えないですけどねw

川*^∇^)||<hitoritabiさん
ああ、hitoritabiさんはさゆ推してはいなかったんですねw
僕は6期入りたての頃は、あの中では一推しでしたw
始めは一番頼りなかった彼女ですがwまさか、ここまで立派に成長するとは思いもしませんでしたよね〜。
それにしても、あのラストスピーチは各所で話題になっていますが、歴史に残るくらいの名スピーチでしたよね。あれだけの長さを噛まずに一気に、しかもアドリブも込めて感動的に述べるとは・・・もう涙無しには聞けませんでした。まさに、有終の美を飾りましたよね。足のケガも、むしろそれを彩るエピソードになったというかw
さゆには、本当に今までお疲れさまでした、そしてありがとうと伝えたい!!
3月3日のことは・・・今はあまり考えたくありませんw当日が今から怖すぎます(苦笑)

从#~∀~#从<ちまちまさん
ほんっと、それですよね!本来なら見れないはずだったのですが、2週間無料視聴とかいう素晴らしいものがあって本当に助かりました。
これを見なかったら、ハロヲタとして一生後悔するレベルでしたよ。
さゆには、それほど思い入れは無かったと思っていたのですがwいざ卒コン見ると全然そんなことは無かったりwまぁ、加入時からずっと知っていますからね、当然か。
加入時は劣等生と最近よく聞きましたがwそれゆえのギャップですよね。最後は神々しいまでありましたし。特にあのスピーチは最高すぎました。後世に語り継がれるレベルでしたよね。足のケガのことも入れていたから、完全に台本を覚えてきたという訳でもないし。あれは凄かった!!そして、泣きましたよね!変な人達サンキュとか、もう最高w
でも、そのりほりほの唇を奪うところだけは、自分の欲望に素直な人というかw卒コン的には余計なことだと思いましたがwまぁ、最後に自分にそれくらいの役得は欲しかったのかなw気持ちはまぁよくわかりますし(苦笑)
てか、それで捕まったりしたら、それこそ伝説になったんですけどね〜ww
いや、最後までさゆらしい最後でしたよねw

川*^∇^)||<シオンさん
僕も少なからず消えていったアイドルを目にしてきましたが、まったく同じ想いですね。
というか、今ちょうどGirlsLiveを見ていて、そのさゆのラストステージを流していますが、また泣いてしまいました(ノ∀`)
やはり、12年間アイドルとして第一線でやっていくということは、普通ならありえないことですからね。普通は数年で消えて行くだろうし。
だれも出来ないことをやってのける人はやはり偉大だと思うし、だからこそ彼女の姿にここまで胸を打たれるんでしょうね。
それだけに、その大きな偉大な存在が無くなってしまった娘。の今後が心配になってくるのですが。
いやいや、シオンさんが常々おっしゃっている通り、いまや若い新規のファンが入ってきているし、長年やってきた古参ヲタというものは慣れているというかw結局、ハロヲタとして続けて行くものですよw推しが変わるとか、しょっちゅうあることですしねww
だから、一時期は少し減るかもしれませんが、すぐに盛り返してくれると期待しています。
それに、今こそ長年待ち望んだ新生モーニング娘。が誕生したことですし。
自分はまだ高橋リーダー後期の時に、テレビの番組を見てテクニックがあっても華がなく、これはもう駄目だ。若い子を大量に入れて、徐々に代替わりして今のメンバーがすべていなくなるくらいまでメスを入れて欲しい、そうしないと娘。はもう終わりだと書いたことがありましたがw
まさか、本当にそれが実現するときが来るとは思いませんでしたよw
だからこそ、これからが楽しみです!