さゆありがとう!

こんばんうっひー!!
最近毎日、人生波瀾万丈なくませんせーですw
そろそろ首になるかも?w


いや、もうね、ついにこの日が来てしまったというか・・・
感動したなぁ・・・
ということで、BSスカパーで見ましたよ!
道重さゆみ卒コン!!
2週間無料視聴を教えてくれた終われない氏には感謝!


現場には到底行けないしwライブビューイングも、近くは福岡。
しかも、平日とか絶対行けないwこりゃあ駄目だなと諦めていただけに、実に嬉しい。
それにしても、さすがというか今日のさゆは神がかっていた。
途中、足を痛めて踊れなくなり、座り込む場面にはひゃっとしたけど。
それでも、歌詞を飛ばすことはなく、最後までやりきった姿はまさに圧巻。
非常に悔しそうな顔をしているさゆには思わず頑張れと言いたくなるし。


でも、実は卒コンをリアルタイムで見るとか自分は初めてw
初がさゆというのは良かったのかも?意外と卒業が決まった時は、そこまではないなぁと思っていたけど、もう途中からは涙無しには見れなかった。一応、加入時から12年間は途中ゆるい時期はあったものの見続けてきましたからね。
やっぱ、思い入れは大きかったのかなとw


最後のあいさつは、非常に堂々として、長いセリフを噛むことなく最後まで見事に流暢に述べて、感心した。それだけ、自分の中の言葉をそのまま表していたんだなと。
その中でも一番心に残ったセリフは、この会場の景色をメンバーに見せたかった。それが、自分からの最後の恩返し。そして、メンバー達にはこれよりももっと大きな景色を目指して欲しい。
きっとその時には、自分はその景色の一部の方になっているだろうって・・・
さゆ、泣かすなよ(ノ∀`)


思い返せば、あの問題児が。
歴代の中でも、非常に大きな存在であるリーダーであったなと。
それだけに、明日からの娘。が心配ではあるけど。
さゆに寄せた、メンバーそれぞれの言葉を聞くと、それも杞憂だと思える。


いや、道重さゆみさん。
12年間・・・4329日間・・・長い間お疲れ様でした。今までありがとう!