川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>信じる者はバカを見る(K)このご時世の議員の発言を鵜呑みにする輩は何かしらのリベートを得ていると思ったほうがいい(K)
信じていたのに・・・信じていたのに・・・信じていたのに・・・バカー!!(よく聞く言葉)
ま、世の中、騙す奴と騙される奴しかいないと思っていますから、私は・・・(笑)

おお、まさかこの日の更新にコメントが付くとは思いませんでしたw
学校でちょっと生徒間のもめごとがあり、これをLINEで上げたのですが、ついでにこっちにも上げた訳でw
アイドルや可愛い子や議員はどれも信じられないですね〜ww
まぁ、我々はいつも騙される側にいそうですよね(苦笑)
可愛い子になら、それも本望か?w

川*^∇^)||<シオンさん
>人を信じることは大事ですが、盲目的に信じることは危険ですね。
うちの父は、友人に騙されて全財産を失いました。それでも、すぐ人を信じる性格は、死ぬまで変りませんでした。おいらが得た教訓は、人の言葉は、そのまま信じたら駄目だということです。やっている行動を見て判断しなくてはならないということです。

おお、まさかこの日の更新にコメントが付くとは思いませんでしたw
学校でちょっと生徒間のもめごとがあり、これをLINEで上げたのですが、ついでにこっちにも上げた訳でw
いや、当然盲目的に信じるのは論外ですよ。世の中、いかに人を騙そうかということしか考えないようなクズは山のようにいますからね。すぐに身ぐるみ剥がされ、骨の髄までしゃぶられます。
それこそ幸福の王子のようになってしまうかとw
人を信じることは素晴らしいけど、それは確かにキツいですよね。うちの親戚にも困った奴がいて、どう見ても何も信じられないようなどうしようもない人間なんですが。保証人や金の無心にはいつもうまいこと言って現れるんですよね。無視することも出来ずに、答えては損をしていて、それでも本人はまったく気にせずに再びしれっと現れるところが(苦笑)
ほんっと、生きていても人に迷惑しかかけないような人間で、消えればいいのにと思いますがww
他人なら、怪しかったら信じないでいいんですけど、身内にいるとほんっと困りますよね・・・

川*^∇^)||<マイクさん
>アイドルは信じてますよ()
昨日は鹿児島に居ました・・・日帰りで←
柏木さん凱旋公演です。柏木さんのチームに推しがいるんで(^_^;)
わぐさんのためにステージど真ん中の見やすい席を1席空けて待ってたんですけど←と書いてみる(#^.^#)
大分行ったことないので、いつか行けるといいなぁと思ってます。その時は早めに声かけてみますね←

あーリアルに中学校とか言っていると可愛い子とか誰も信じられなくなりますよw
隠れて男いたり、いつの間にかすぐに付き合ってたりww
普通でそれなんだから、むしろアイドルとか・・・
と言い出すと、アイドルヲタ全員いなくなるから、そうもいかないですよねw
まさに、信じる者は救われる!!!
って、鹿児島まで遠征でしたか!それはお疲れさまです。
大分にいらっしゃる時にはぜひお会いしたいですね。コンサとかイベにはすっかり疎くなっているので地元であっても分からないと思うので、その時はぜひ教えてくださいね!