『The Girls Live』

こんばんうっひー!!
なんか、このフレーズまで懐かしくなってきた僕ですw


いや、さっき『The Girls Live』を見ましたが、今週はBerryz工房が目立ってた!!
『永久の歌』のスタジオライブ!!
しかも、その前のメンバーの言葉がまた泣かせる(ノ∀`)
特に、雅ちゃんが歌う時ヤバいというこのフレーズとか・・・
『一緒に居た素敵な空間
         最高に幸せな時間
 積み上げた小さなプライド
         歌おう永遠の歌高らかに』
いや・・・これは・・・泣けるわ・・・
まさに、今までのBerryz工房を表したラストシングルに相応しい曲。
さすが、つんくPだな!!
泣けたわ。


その次に『ロマンスを語って』のPVが流れるけど。
こちらは、そんなラストを感じさせるような曲でもないのに・・・それでも、見てたらなんか泣けてきたww
これはもう、ほんっとmion師匠がおっしゃる通り、来年の3月3日までベリヲタは泣いて過ごさないとなww
なんか最近感傷的になっていかんわ。
気持ちを切り替える為にも、さゆのおしゃれイズム今から見よう。
って、これもこれで最後の話が(苦笑)