川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>ももちの暴走に歯止めをかけるキャプテン...
こんなシーンももう見られなくなるかと思うとおもしろうてやがて悲しき...な気分でした。
もうベリヲタは3/3まで泣いてていいんじゃないですかwということで、武道館で一緒に泣きましょう (T_T)

もはやこういうのお家芸ですもんね〜w
みんなでももちハブったりwこれでこそ、長年家族のBerryz工房
でも、勝手なものでここ数年はやんわり応援していたのに、いざ解散するとなると、何をやっても懐かしかったり寂しい気持ちになって泣けてきたり・・・
ほんっと、このままだと3月3日まで何を見ても泣けてきそうですよねwこういう時、よく最後まで笑顔で応援を!となるんですけど・・・無理そうw
当日は、久しぶりにmionたんとお会いしつつ、抱き合って泣き合いたいのでwその為にも、なんとか頑張って遠征したいですね。
でも、その場に行ったら水分枯れ果てるまで泣きそうで、次の日仕事に行けなくなりそうww