おはスタベリ

こんばんうっひー!!
人生、悲喜こもごも(苦笑)
そろそろ冬ごもりしたいツキノわぐまです。
ベリと共に消えるのもいいかな〜。


と、相変わらずにおはスタは毎日録画を続けていますがw
今週のまさかの、ベリ生ライブには高まった!!
いまは、ももちがレギュラーだから不思議ではないんですけどねw
てか、もっと出てもいいくらいだww


でも、『永久の歌』はおはスタで初聞きだったけど、やっぱなんか泣けてきたね(ノ∀`)
今日福岡コン行ったら、多分号泣してたかもしれんw
やっぱ、行けなくて正解だったかw
あ〜ほんっとラスト武道館行って、歴戦のベリヲタ達とメンバーと一緒に最後に号泣したいなぁ〜。
その為にも、毎日頑張ろう!