川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>ヲタバレ、ご愁傷様です。。。(笑)
3月初旬といえば学校は卒業式前準備だったり、生徒の進学受験の後半期間だったりしませんか?どう考えても暇そうには思えませんが・・・
解散コンに参戦の可否はとにかく、師匠の人生に“後悔”の二文字を残さないようにがんばってください!チケ代と遠征費用のカネがなければ“借金”をしてでも・・・(苦笑)

いやいや、借金だけは死んでもしないというのが僕の家訓ですよww
その為に、普段の生活を必要以上に我慢して、欲しい物は何も買わないくらい爪に火を灯すような生活をしていますが、まとまった貯金くらいはありますしw
まぁ、それに手を付けたらまさに人生終わりだとww
問題はそれよりも、そっちなんですよね。大体9日くらいが卒業式だから、ほんっと休んでる場合じゃあない時です(苦笑)
仕事的にもそうですが、そっちよりも3年生に会える残り少ない時間を減らすのかという心情的な部分も大きいです。今の3年生には随分と思い入れもありますし。
もちろん、ベリのラストには立ち会いたいのですが、まだまだ考える余地があるようですw
とりあえず、行く準備もしておかないと、いざ行けるとなった時のことも考えないといけないし。いや〜ヲタ事ってほんっとめんどくさいですよねwwそう感じるようになった僕はもう一般人かもしれませんがww

川*^∇^)||<マイクさん
>ヲタばれしたので堂々と明日の大分AKBコンサート行けるじゃないですか(#^.^#)

大分でAKBのコンサートがまさかあるとはww
このコメントで初めて知りましたよw
てか、前日とかベリ以上に無理ですww
チケが段々手に入らなくなってきましたよね〜。ヲタ事から離れたからこそそう感じるのかw