無念・・・

こんばんうっひー!!
ちょっと、ただならぬ危機にある熊です。
ついに生徒にヲタばれしてしまったw
ここ、見つかると本格的にヤバいなぁ〜。


はともかくw
やってしまったというか。
結局、福岡ベリチケ確保出来ず・・・
ここ数年、ほとんどFCでチケ買ってないけどwそれがいかんかった。
肝心な時に、手に入れられないんですよね〜。
九州に来る最後の機会かもしれないのに。


でも、さすがにもう東京とか遠征とか、資金的にも気持ち的にも無理と諦めていたけど。
今回のことで、逆に最後のコンサには行こうかなという気持ちになってきましたw
この10年、ずっと応援してきたんだし。
やっぱ、その最後の場所に立ち会わないとかありえないですよね(苦笑)
なんか、3月3日の武道館がラストとか言われていますが。
本格的に考えてみるか。
まぁ、でもいっそうチケが手に入らない予感はするけど大丈夫かなぁ?w
そして、さすがにラストは平日は辞めて欲しいところw日曜でも厳しいけど。
今は、平日休めないのが現場に行くには辛いところ。
そして、土日祝日でも学校行事が入らないことを祈るばかりw