ムカデ強襲!!

こんばんうっひー!!
熊VS百足w
まさか、この時期に出てくるとは思っても見なかったから危なかった!


いや、さっき家の階段を登ろうとしたら、階段の一番下のところに普通にいて思わず踏むところだったw
曲がり角があって、そこを曲がって階段だから、いつもは止まりもせずにそのまま行くのにw
マジ危機一髪だったぜ(汗
でここで逃すと、二度と安眠できないからw絶対に逃がさないようにと決死の覚悟でw
激しい激闘の末、なんとか無事に勝利を収めた。
これで、一安心。
それにしても、まったく動かずに制止しているムカデっていうのも珍しいw寒いからか?


何気に、黒いGよりもムカデの方が過去数々の激闘を繰り広げているんだよなぁ。
寝ていると、部屋の中でごそごそ音が聞こえて、電気付けて探したらでっかい奴がいたり。
布団の上の端っこ、目を開けたらまさに目の前にいて飛び起きたりw
トイレで出してたら、横から落ちてきてズボンに張り付いたりw
暗闇で何か踏んづけたりw上から落ちてきたりw

極めつけは。
ここには前に書いたかもしれないけど。
部屋で寝転がってたら、何か腕がちくちくすると思ったら、素肌の上にいたりw
そこでうわっとならずに、刺激を与えたらいけないと冷静に状況を分析するところが、自分の良いところでも悪いところでもあるけど(苦笑)
素肌の上だけに気を付けねばと、そのままずっと身動きせず様子をうかがっていたら。なんかチクッ、痛っ、チクッ、痛っとする。って、こいつこっちがまったく動かなくても何度も噛んでるやんww
即、はたき落としたけどw
これは反則!!
幸い小さかったから良かったのか腫れたりはしなかったけど。
これだけ激闘を繰り返しているのに、多分思い切り噛まれたことが一度もないのはラッキーだな。
そういう意味では、対ムカデ戦は全勝?


これ、俺マーズランキング結構上がったんじゃあないか?
火星に行けるな・・・