川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>わぐ師匠の夢たっぷりの妄想をぶっ壊すような現実的な解答なんですが・・・「週刊誌の売上げ低迷が続いているので、三次元美少女の胸の“谷間”強調修正版を出さなくては・・・」という話が聞こえたり伝わってきたり・・・(笑)
プレイボーイではごく普通に行なわれているようですね、そういう加工は・・・(苦笑)

いえいえ、胸に関しては夢も希望も無いというか(苦笑)
基本、偽物や増量だろうとすべてを疑っていますwハロは特に偽装する率が高いですからねw
いまや、フォトショでどうとでも修正出来るし、それが無くとも普通に増量しているしで、すべて出さない限りは信用出来ないですよねwwいまやリアルも含めてw
さすがに、JCについてはまだ偽装はしていないようで、信用出来ますが・・・それも、わからんか?
剥いてみる訳にもいかないですからね(爆
でも、PBとかなら当たり前だと思いますが、サンデーでこれは驚きましたw
PBは少し前の小池里奈ちゃんの酷い修正で、もう何も信じられなくなりましたね〜wまさか、お尻の割れ目を修正で作るとかまでするとは思いませんでしたよ(苦笑)

川*^∇^)||<シオンさん
>おいらも見ましたよ。(立ち読みですが)つい、なんで、だーいしは偽装しなかったのか、、とか思っちゃいました。しかしフクちゃんは相変わらずフクちゃんですよね〜。
フクちゃんという語感がすごくいいです。名は体をあらわすという言葉がぴったりです。

え〜あんな危険な物を立ち読みで済ませたんですか〜w
フクちゃんのフクちゃんをじっくりねっとり見たいでしょうにw
それにしても、やはり名は体を表すという言葉は真実なんでしょうかね。フクちゃんとかぴったりすぎますよねwだーいしは自然のままの方がいいですよw
それにしても、まさかりほりほが・・・・・・


>さて話はかわりますが、℃-uteのナルチカ公演チケットが来ましたが、なんと一桁という神席がゲットできました。
ナルチカライブは舞台は、ほんの1mほど前ですので、えらいことですよ。この距離ですと、メンバーの顔は見上げないと駄目ですね
あまり気がすすまないのですが、首に負担がかからないように、メンバーの太ももだけを見て我慢しておきます(嘘)

おお、ナルチカで一桁とか凄いじゃあないですか!!
それは羨ましい・・・色々とよく見えそうですよね〜w毛穴までww
そんな機会はそう無いでしょうから、じっくりと堪能して来てくださいね!
いや、最前とか最後に行ったのはいつだったやら?w