少年サンデー

こんにちうっひー!!
やっと、ほぼ完全回復というか(苦笑)
こじらせると辛いなぁ〜w


いや、サンデー買いましたよ!
毎週買ってますけどねw
いつも、出勤前に購入し、学校の昼休みに読んだりするのですがw
これは、ヤバかった!!
というのも・・・




なんだと・・・・・・
あのりほりほに凄い谷間・・・だと?!
なんという幻というかww
りほりほ頑張ったんだな…orz
いや、ほとんど無でもこれくらい出来るっていうのはよく分かるけどw
まさか、少年サンデーでここまでやるとはw
フクちゃんがいつも通り、おっぱい無双なのはまだ分かるww
あっ、ダーイシはスルーでwww
う〜ん、やっぱり今の娘。で推しというと鞘師さんかなぁと改めて思いましたw


そうそう、ちなみに昨日11月08日はいいおっぱいの日らしいですwww
いいおっぱいのことばかり考えていたでしょうか?