川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>巷では似てない評判で叩かれてるようですが脳内補完すればいいじゃんねと思うのは2次ヲタ上がりからですかね?www

せめて、もうちょっと似てくれたらいいんですけどねw
さすがに、絵を見て誰かまったく分からないレベルじゃあ(苦笑)
ハロヲタの絵師の方が遥かにうまいしww


>まあスクフェスやってるような僕たちとタップ系の音ゲー自体初めてな連中とでも感覚が違うのかもしれませんが(笑

音ゲーっていうと、今はそれですよね!ハルちゃんもやってるしw
まぁ、僕は完全にログインするだけゲーになっていますがw


>そしてつんく信者なら常に裏で16ビートを感じながらタップしないといけません♪...てゆうか、iOS版まだあ!?←

いや、信者ならたまらないゲームですよねw
ハロの曲ってだけで、他はすべて置いてここまで楽しめるとはw
改めて、最近聞いてなかったハロの曲は良いと再確認しました。
曲がどんどん増えてくれれば言う事無しですね。
って、昨日からまったくライブ出来ないんですけどwww
せめて、普通にプレイ出来るレベルにして欲しい…orz
そう言えば、iOS版はまだなんですよね。まぁ、出来る頃にはシステムも良くなって返って快適にプレイ出来るのではw

ル*’-’リ<えいおーさん
>画像ですが佐紀ちゃんデカすぎ熊井ちゃん小さすぎって感じですねw
この画像の中で選ぶなら徳さんかな〜
iOSはまだなんですね

似てないにもほどがありますからねww
どこかにも書かれていたけど、最初熊井ちゃんを見た時雅ちゃんだと思いましたw
他のハロプロメンの画もぜひ見ちゃってください。娘。もかなり酷いww
iOSはまだ先みたいですね〜。


>以下意味不明
中山美穂のときめきハイスクール

懐かしいww
酒井法子とかチャイドルとか色々ありましたよね。
僕はアイドルものというと、クリア不可能な極悪難易度の富田靖子の消えたプリンセスをいまだに忘れられません(苦笑)
随分とやったなぁ〜。