ハロプロタップライブ

こんばんうっひー!!
ついに、配信始まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ということで、数日前から話題になっていた『ハロプロタップライブ』の配信が始まりましたよね。
まぁ、こういうのにありがちだけどw
最初はプレイすることすら難しいくらいの出来だけどww
自分はキャラの画像が真っ暗で誰か全然分からないw
肝心の曲のところで音が割れたり。
しょっちゅう止まったりw


まぁね、それでも長年待ち望んだハロプロ音ゲーですよ!!
音ゲーも色々やってきたけど、ここまで楽しいのは初めてw
やっぱ、なんだかんだ言ってもハロプロの曲だよなぁ。
出来が悪くても、これはかなりやり込みそうですw


てか、今はレアガチャで道重感謝祭とかやっているけどww
1回だけ引ける最初のレアガチャで・・・まさかの熊井友理奈さん!!
こういうのでは、必ず推しは出ない自分なのにw
まさに、これぞ推しの本懐!!
これは、やるしかないな!!