川*^∇^)||<2日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>復活おめでとうございます。。。

ありがとうございますw
とりあえず、ちょっと復活しましたw


>イベントの撮影規制ですが、、
日本では、ファンが無料で宣伝してくれるというのにやたら規制をかけていますね。
この間も地元のイベントで、聞いた事もないアイドルグループが野外で、パフォしてましたが、当然撮影禁止で、笑っちゃいました。
おいおい、撮影してもらってYputubeに上げてもらったほうが知名度が上がるだろうに。。。
宣伝費も満足に無くて困っているはずなのに事務所は、馬鹿ばかりだな、、と思いました。

それなんですよねー。
よっぽど有名どころや大きな事務所とかならまだ分かるんですが。
あんまり知られてないところが、規制しても意味ないどころかマイナスじゃあないかとw
宣伝費かけずに宣伝出来ますからね〜。
何で禁止か聞いてみたいところですよねw

从#~∀~#从<ちまちまさん
大分合同新聞のサイトに行ってみたんですけど、いずれ日田市大山町が聖地化するんでしょうかね、って勢いのイベントだったようですね。
でも、最初から聖地化を見越して打つイベントっていうよりも、諌山先生の地元愛とグダグダながらも手作り感が良かったんじゃないかな、って感じを受けました。

いずれ聖地化しそうですよねw
地元がネタという訳では無いのが痛いですがw
諫山先生と共に、地元の人が盛り上げようと地味に頑張っている姿がよく伝わるのがいいところで。田舎だけに、ゆったりしているのがまたいいんですよね。
地元の梅酒と連携して、ラベルが進撃の巨人っていう商品がありますが、連れて行ったJCがめちゃ欲しいと言ってたしw
さらに盛り上がって行くといいですよね〜。毎年イベントとかやってくれると、行ける距離だからありがたいですw高速使えば1時間半くらいw


>コミック集めようかなって、ちょっと考えちゃってます。(まだ買ってないのかっていうツッコミはナシでお願いしますw)

いやいや、僕も買ってないですしw
今回イベントに行って、揃えようかなぁとか思いましたがw
うちのJC達は揃えていて、借りたりしましたww