川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>信者からすれば、つまりは神なので心配というよりただお祈りするだけですね。。。
なによりも同年代なので明日は我が身かもしれませんし。あ、僕がSNSに何も言わず1ヶ月以上も現れなかったらそういうことだろと察してくださいw

まさに信者ですねw本当に神格化しているw
いや、ほんっと年代的にはシャレにならないですよね。
生活に余裕が無いから、健康診断とか長らく無縁でしたがw
ガンだけはシャレにならないから、これからは無理にでも毎年人間ドックを受けようとこの歳になって決めたばかりだったりしますw
お互い、気を付けて生き残って行きましょうww
でも、それもシャレにならない問題ですよね。ネットでは何も言わずに消えて行く人も多いですが、中には亡くなった方ももしかしているのか?とか考えてしまいますが。
ああ、僕の場合は逮捕もあるかも(爆)
その時は察してくださいねw


>冗談はさておき、やっぱり良しにつけ悪しきにつけこのセンスで楽曲を書ける方は他にいませんからね。
手術成功を前向きにとらえ、回復を信じますよ。まあ僕にとって悪かった曲などひとつもないですけどw

ああいう普通の人にはないセンスを持っているのは、まさに天才ですよね。
それだけに、普通の人には受け入れられなかったりもしますがw
そんな人が当初から、ずっと続けてプロデュースしてくれているというのは凄い幸運なんですけどね。
つんく消えるとか言うハロヲタは、本当に頭の中がお花畑なんだろうなぁと苦笑しますがw
それだけに、なんとか無事に回復して欲しいですよね〜。神に祈るしかないか。
てか、それは本当に神格化してますねwもはや宗教の領域なのか?

川*^∇^)||<シオンさん
>いやいくらなんでも、完全寛解から1ヶ月足らずで、癌の手術なんてありえませんよ。
転移(全然べつの場所)ならまだしも同じ場所での発見なんて、100%考えられません。
前回の発表時に医師が、ちゃんと検査をしていなかったとしか思えません。

こうなると、あの完全寛解とは何だったのか?と誰もが思いますよね。
医師のミスなんでしょうか?まぁ、素人には分からない話ですが。
でも、ハロヲタとしては凄く心配ですよね。個人的には知り合いでガンになった人はほぼ亡くなっているから、つんくPも心配でたまりません。
仕事から離れてでも、治療に専念して欲しいですよね。