寺田さん・・・・・・

こんばんうっひー!!
風邪で寝込み中の熊ですw
ほんっと、少し寒くなるとすぐにやられます。
でも、風邪くらいならいいけど、寺田さんのニュースには驚きました。

3月に喉頭がんを公表し、9月にがん細胞が観察されなくなった状態の「完全寛解」と診断された音楽プロデューサー・つんく♂(45)が17日、声帯の検査でがんが見つかり、手術を受けたと発表した。寛解後も喉の調子が悪く、10月の「モーニング娘。’14」のニューヨーク公演に同行した際に再発を知らされ、緊急帰国。手術は成功したといい、「また元気になって戻ってきます」と約束した。


つい先頃、完全寛解と聞いて安心したところなのに。
こんなにすぐ、再発とは・・・
そこは当然、ご本人が一番ショックだったようですが。
やはり、若いと進行が早いのか。
こうなってくると、悪い予感しかしないから、余計心配になってきます。
とりあえず、仕事は完全にストップしてでも治療に専念して欲しい。
つんくPに何かあったら、せっかく登り調子のハロプロが終わってしまう・・・