川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>トップ画の茉麻のももち結びの再現度が高いと思いました。

そうそう、茉麻だけ再現度の本気さが凄いですよねw
ちょっと引くくらいww


>それはともかく、現場の人は大変だったかもしれないですね。
出発してから中止の発表があって、引き返したって人もTLにいましたし、娘。の静岡は昼は公演やって、夜は避難勧告も出たこともあって中止ってことになったみたいです。こっちはこれからです。被害が出ないことを祈りたいですね。

こういう時は本当に大変ですよね〜。チケやすでに交通手段を確保していると、行くか辞めるか本当に迷うと思うし。いざ、行ってみたら中止とか冗談じゃあないしw
今回も、やはりというか急遽夜公演が中止になり、メンバーが謝罪するという感じになり賛否両論出ていましたよね。
まぁ、事務所も散々叩かれていましたがwそりゃあ、社会経験があれば出来れば中止にしたくない気持ちもよく分かりますけどねw
とは言っても、天災だけはどうしようもないんですけどね〜。
とりあえず、僕だったら諦めて家から出ないですねwそれが一番ですよw

ル*’-’リ<えいおーさん
>台風で何が困るかってBSやCSの放送なんですよね雨の日もそうだけど、雪が降ったらもうたまらんです特に今の時期は新番組ラッシュ

そう、それが悩みの種ですよね。
ちょうど、ガールズライブの時間でしたが、久しぶりのBuono!が出ていてめちゃくちゃ高まっていたんですが・・・途中から画像が乱れ見えなくなっていて涙目でしたよ(ノ∀`)
どうにも出来ないのがほんっともどかしい。
こちらは、滅多に雪が降らないだけまだマシかもしれませんけどw