台風19号

こんばんにゃん♪
熊猫先生です。
いや、大変です。


それにしても、2週連続台風とか、まさに空気読めよって感じで。
週末続けて潰れるわ、3連休が台無しだわ。
まぁ、自分はこんな時は家に籠もりますけどねw君子危うきに近づかずがモットー。
でも、ツイッター見ると現場がある人達は何か大変そうですよね。
確かに、台風と現場が重なったりしたら迷うだろうなぁ〜。
いや、退役老人だとこういう時は気軽で良いw


とかも、言ってられないくらい大変ではあるんですけどw
こちらでは、朝から風が凄かったけど、昼過ぎからかなりの雨が降ってきて。
夕方あたりからもう豪雨が凄い!
2つ隣の市では、初めてみる全市内での避難指示?とか出ているそうでびっくり。
そこまで、今回の台風は凄いのか・・・
上陸するのは明日なのに、これは明日大丈夫なのか・・・
うちはリアルに相当に古い家なので、マジで壊れないか毎回心配なんですよね。
潰れたら埋もれて死にそうなだけに(苦笑)
九州もそうだけど、あちこちにあまり被害が出ないといいんですけどね。
いや、さっさと消えて欲しい!