川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>私にとってアイドルは、神に仕える古代の巫女(シャーマン)と同じだと思っています。ライブという祭りで、神を降ろし、信者と一体になって同一化する道案内人です。
それだけに恋愛とかは、絶対に許されないと考えています。恋愛したければ、アイドルを辞めてからすれば良いと思います。

アメノウズメみたいですねww
まさに、神格化ってことでwって、おっしゃる通りですよね。アイドルが禁止されていることがやりたいのなら、辞めていくらでもやればいいのにって。アイドルに限らず仕事ってそういうこと多いと思うんですけどね。
今回のことで、見る限りはほとんど擁護していて驚きました。アイドルってその程度になってしまったのかと。何より、本気でやっていれば本人が一番自分を許せないと思うんですけどね?契約違反がどうこうでなく、自ら辞めると思うんだけど?まぁ、その程度の気持ちでやっていたってことでしょう。


>さてモー娘の、目覚ましアプリですが、バグがあるのか、設定した時間では絶対に起こしてくれません。
どう時間設定しても、毎日夜中の0時きっかりに、起動していますwはるなん、ヤッシー、さくらちゃんをゲットしたのですが、みんさん、夜中に起こすのですよ、、、orz

そんな不具合まであるんですかw
データが消えたこともそうですが、なんか随分と見切り発車で始めたようなw
それにしても、0時ってw僕は当分手を出さないことにしますw