皆既月食

こんばんうっひー!!
月と聞くと、反応してしまう月の輪熊です。
それだけに、今日の皆既月食は見たかったんですが!!
こういう時に限って、夜のPTA行事とか…orz
空気読めよ!!


空気読むというと・・・
今日、少年サンデー買いに行ったら、表紙が乃木坂で。
しかも、渦中の人、松村沙友理さんが乗ってておもくそ噴いたwww
いや、仕方ないかもしれないけど、なんというタイミングの悪さ(苦笑)
編集社も、購入者も苦笑いだなw
推してる人は笑い事じゃあないだろうけどねw


いやいや、これにはほんっと驚いた。
あの、ももちみたいな大変なキャラでやってるから相当の覚悟でやってるんだろうと思っていたのに。
この程度だったのかと(苦笑)
百歩譲ってまだ普通の恋愛ならともかく。
不倫とかwww
アイドルが不倫www
数え役満てか、問答無用で一発退場やわ。
坊主になるまでもなくw
好きなメンバーだっただけに、残念だわ。
どうでもよいメンバーだったらスルーなんだけどw
今までありがとうさゆりんご。さようならさゆりんご。
君のことは忘れないよ!!


だから、同じ様な理由でどっかのYさんも復帰とかありえないわw
そのまま一般人で我慢すればいいのに。
そんなに、一度甘い汁を吸うと辞められないものなのか?