川*^∇^)||<4日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>なんですかこれどこのコメントですか (ノ∀`)
まあいいんですけどねwww

どう考えてもありえないんですがw
これはもう、ツッコんだもん負けなんでしょうねw
ハロプロは、メンバーが言い出せば改名も増員も可能になる、信じられない素敵なところなんでしょうね(苦笑)


>莉佳子むろたんはいいんじゃないかと思います^^
相川ちゃんは入ったの5月ですからね、なんか一気に飛び級で来た印象ですね。

ああ、5月なんですか!それは知らないはずです。
というか、研修生は僻地の僕みたいなヲタはまず把握出来ないですからね。
はぴふれという番組のお陰で、随分と詳しくなりましたが。
あれに出ていない子は、分かりませんw
って、もう加入ということはよっぽど光るところがある子なんでしょうね〜。


>キャリア的にはななみんたぐっちハマちゃんれなこはギリギリ「エッグ」だった娘ですから、早くしてあげたいなあとは思いますけどねえ。
また来年に期待しましょうwww

その辺りはまだまだチャンスはあると思うのですが。
あんまり選ばれないと、心が折れて辞めちゃわないか心配になってきます。
ななみんは早くなんとかしてあげて!!

从*・ゥ・从<リキマニさん
>スマには判官贔屓的な感情を持っていて、頑張ってほしいなと思ってはいたので、3期にこのメンバーは朗報だと感じています。

おお、僕よりもよっぽどリキマニさんの方がスマに好意的じゃあないですかw
オリメンが続けて辞めて、2期が入ってからはどうでもよくなっていましたよw
機会があっても現場に行こうとも思わなかったしw


>莉佳子ちゃんはパッと見ただけでも目を引く華やかさがあると感じますし、室田さんも可愛くて歌えて踊れる子なので(研修生の番組を観ていてかなり気に入ったんで、評価にバイアスかかってますけど)、これはなかなかいいんじゃないかなと。もう一人の子は全然知らないんですけど、抜擢に近い感じで昇格するんで、 何か持ってる子なんだろうと思うようにしています。

むろたんと莉佳子ちゃんは、何故かあの番組に出てくる率がかなり高かったですからねw
見ていると、すっかり贔屓目に見ちゃうようになってしまいました。
むろたんは元々僕が好きになる顔立ちですしw
上のmionさんのコメントで知りましたが、相川ちゃんは5月からだそうですよ。
それで、もう選ばれるということはよっぽど光るところがあったんでしょうね〜。
今後どう活躍するか気になるところです。


>2期のルックスが格段に落ちるのが難ですけど、かなり戦力的にはアップしたんじゃないかな、なんて思ってます。まあこれで急に人気が上がるほど甘い世界じゃないですけど、前よりはずっと訴求力が増したのではないかと。弱点は2期のルックスが格段に落ちるところですけど、あの子たちは愛嬌は間違いなくあるんで、そっち方面で頑張ってほしいなと(笑)

そこは、さすがはっきり書くところがリキマニさんらしいwいや、同意見ですがw
だから2期を入れずに解体して、新ユニットを作れば良かったのですが、一度作って動かしたからにはそうも行かなかったんでしょうね。
で、この時期にさらに3期加入というのはもう引き返せないんだろうなと勘ぐってしまいますがwそれだけに、このまま続けてどうなるのか?とも思えますが。
むろたんが入ったからには、今までよりは好意的に応援して行こうとは思いますw


>これで田辺さんあたりも入ってくれると、個人的には満足だったんですけどね。僕がまだハロヲタだった頃からいる子なんで、そろそろ何とかしてあげてほしいと思っていて、じゃ今回はスマ3期で確定だなと思ってたのに落ちてしまうし。なんか性格がうじうじしてるっぽいのでそこがネックなのかもしれないですけど、今回の落選で心が折れて辞めてしまわないか心配です。

そこが一番ネックですよね〜。今回のことでトータル7回落選とかいうスレも立っていましたが。
それだけに、心が折れて辞めてしまわないかが心配ですよね。
ななみんなら、まだまだチャンスはあるから、このまま続けていればと思うのですが、若い子ってそういう考え方はしないもんですからねw本当に短絡的というか刹那的というかw毎日見ていてイラっとすること多数w
来ると言われている研修生ユニット第2弾には、当然入ると思っているだけに、まだまだななみんには頑張って欲しいです。

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>むろたんオメ!!またしても、わぐさん推しメンが入閣ですね!リカコは新ユニだと想っていたのでびっくりしましたが、本人、スマ入り聞いた時、頭が真っ白になったとの事、デビューが嬉しすぎてなのか!娘。落選が分かってショックだったのか?だけど、リカコは東北大震災で被災した後、地元のボランティアアイドルユニットで頑張って来た娘、スマ入りを決断したのは、Good Job!! リカコのダンスはフォーメーションの枠を超えた魅力があるよ!!メイメイとの競演楽しみ!!

むろたんという推しが入ったからには、今後スマを応援しないといけないですねww
やはり、1推しがいるといないでは大違いですからね〜。
僕は莉佳子ちゃんは絶対娘。に入ると思っていただけに、今回のことは驚きました。
娘。に入れないなら、新ユニットだろうと思っていただけに。
まぁ、あの子ならどこでもやっていけそうですがwまさに天真爛漫というか天然というかw


>娘。超え期待してる!今回は75%満足、ななみんが入ってれば100%だったけど(本気心配)。
スマ3期が3名に留まったので、研修生新ユニ発表が待たれますね!!!!!!!
12期最終審査組の研修生入りが確定してからかなあ? 初アルバムの収録メンバーに誰と誰と誰etcが選ばれるのか、ドキドキが止まらないでしょうね。

みなさん書かれていますが、やはりななみんのことが気になりますよね〜。
ここまで落選が続けば、そりゃあ嫌になって辞めてしまっても不思議ではないですからね。いや、心配です。
研修生新ユニットがいつになるかが心配ですが、それまでは続けていて欲しいですよね。
そうそう、研修生のアルバムが出るそうですよね!まずは、そこでななみんと段原ちゃんに活躍の場を!!