川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
スマが大変な中、シオンさんは娘。コンでしたかw
いや、復活復活言われるようになりましたが、コンサで全席埋まるくらいになるのは嬉しいことですよね〜。
まぁ、昔はどのグループでもそれが普通だったから、戻っただけなんですかね?
昔と違うのは、若い女性が増えたことですけどねww
と、おっさんの僕たちが言うのはどうなんでしょうね?ww

川*^∇^)||<hitoritabiさん
いやいや、そんな昔に遡った話では無くてw
現在復活して上り調子の娘。と、オリメンが立て続けに辞めてしまってからケチが付いたスマと対比してという話で。
と、どこに入りたいかという意見を研修生それぞれ聞いてみたいものですよねw
人数を既定していないことから、スマに大量に入れるということならアリですよね。娘。にはそんなに入れられないだろうし、新ユニットは別にして、それ以外はいっそみんな入れちゃえとww
とりあえず、まずは30日の娘。新メンですかね。次にスマの3期と。いや、気になって落ち着かないから早く発表して欲しいww