スマイレージ重大発表

こんばんうっひー!!
常に境界線上の男、ツキノわぐまです。
白川郷には行ったことはありませんよ?


いや、スマイレージ重大発表ということで、一体何だと一応気になっていましたが・・・
研修生から3期メンバー追加に、しかも改名とは驚き。
本当に、重大発表だったなぁw
てか、そこまでやるんなら一体解体して別グループ作ればいいのにw
と、オリメン2人が辞めた時にも思ったものですがw
あの時はそのまま続けても、もう無理だろと感じたものですが・・・
スマは娘。と違って、あの4人がいたからこそのスマイレージでしたからね。
あの頃は、普通に応援していたなぁ〜。あまのじゃくは今でも僕の中ではあの頃のままですw
2期メン入ってから、ここで書くことも皆無だから、興味の有無は察して頂けると思いますがw


でも、研修生から選ぶということでは興味無いとも言ってられない。
何、この娘。に選ばれたら勝ち組、スマに選ばれたら負け組って雰囲気www
願わくば、ななみん、むろたんやたぐっち、ふなっきー、あかねちんはスマに入れて欲しくない(爆)
いやいや、娘。に選ばれるか、はたまた2つめの研修生新ユニットに選ばれるかという二択だと思っていたところに・・・新たな3択目が来るとは思っても見なかったですよねw
いや、ほんっとスマ推しの人達に取ってはこう言うのも申し訳ないけど。
そういう意味で、10月4日が今から気になって仕方ない!