川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ゥ・从<リキマニさん
グローバル化計画は、見ていると各メンバー好きになっちゃいますよね。
最初は別に数人可愛いなというくらいで、他はまったく興味無かったはずなのにw
みんなキャラ立っていて面白いし、わいわい騒いで普通っぽいところもいいですよね〜。学校での女子達を見ているような感じを味わえますw
ああ、もう終わってしまうのですね。それは残念だなぁ〜。こちらではこれ1本しか見られないから、何でもいいから初めて欲しいですね〜。週に1回でいいから見たくなりますよねw


ハロは相変わらずと言ってしまえばそれまでなんですが(苦笑)
僕もついにとりあえず1回通して見るだけで、もう保存しなくなりましたね。ハロの番組というとすべて録画して保存という流れだったのですが・・・
そこまでの価値も無くなったというか。
他の良いアイドル番組を見ていると、ほんっと勿体ないですよね。乃木どことかも毎週毎週面白いし、ああいう良い物をそのまま真似すればいいのにと思うけど、それをしないのがあの事務所だから仕方ないかなと。
いくらメンバーが魅力的でもそれが伝わらないとどうしようもないですもんね〜。たまに外の番組に出るくらいだと、それが生かせないし。せっかく自枠があるのに、勿体ないなぁと。

川*^∇^)||<マイクさん
おお、マイクさん佐賀まで遠征でしたかw
それは大変だったことでしょう。
佐賀って意外とこちらからでも行く難いんですよねw博多とかの方が遥かに楽ですw
てか、ロリで売ってるのに、そんなロリ撲滅は酷いww
それに、指原にだけは言われたくないですよねwwwまぁ、同族だからこそよく分かるのでしょうがw
って、ぐっ・・・奈子ちゃんと変わらないくらいの生徒に恋しそうな、その質問者と同じくらいの年齢の自分は何もいえねぇ・・・・・・
いや、年齢じゃあないんですよねw恋は好きになってしまうと仕方ないものでww
たまたま、それがかなり年下だったとw