結局番組次第だな

こんばんうっひー!!
白くまです。
アイスの白くま食べたくなった!!


いやいや、結局は番組ですよね。
最近、急にエビ中にハマってきたww
グローバル化計画しか見ていないんですけどねw
まぁ、番組だけあっても駄目か。年中ファッションなんちゃらとかやられても、ヲタでもつまらないw
内容も大事ですよね。
結局、長く番組を見ていると、各メンバーに詳しくなるし、どんどんみんな好きになっていく不思議w
それで、乃木坂もHKTもハマったしなw


中でもなぜか柏木ひなたちゃんにどハマりした!!!
最初は、なんか悠木碧ちゃんに似てる子だなぁという感想だったのにw
あの天真爛漫な性格もたまらん。
やっぱ、ああいう感じの子に弱いのかなぁ?(苦笑)
バカっぽい子って好きになるw


ああ、エビ中大分に来るの早すぎたんだ…orz
あの頃は別にそうでも無かったけど。
今なら本気出すのに!!
握手とかどうでもいいって思ってたのに!
今ならひなたちゃんに絶対行くのに!!
ということで、ぜひエビ中にはまた大分県まで来て欲しいところw