川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>12期?引っ張てるよね!オーデの様子?全く放送しないし、つんくP写せない状況なのかと心配するよ。30日には元気な姿と凄いサプライス見せてね!!

最近はオーデの様子流さないですよね〜。
今一部で話題の国民投票1位の人みたいなことにならないようになんですかね〜wオーデまでで元ハロプロとか言われても詐欺だわw
でも一番気になるのはつんくPの体調ですけど、どうなんですかね?ツイッターに現れないからヤバイのではとか聞くと、心配になってきますよね。
30日には当然武道館に姿を現すと思うので、そこも気になるところですよね!


>段原ちゃん、歌うまいよね!だけど実は鞘師ちゃんの後輩にはもっと凄い子が!!HKちゃん、13歳時のさゆを彷彿とさせるような美少女で歌もるるちゃんとタメ!?お姉ちゃんのNKちゃんも美少女で将来は姉妹デュオで売り出せるから同時加入が最高!!アーティスト志向かもだけど、若い時はアイドルやるのも良いと思うよ。たぐっちとみなみなとむろたん達はデビュー近いと想う、早く発表してくれ!!!!!!!!

段原ちゃんって歌うまいんですね。それよりも凄い姉妹って誰なんですか!!
マジで分からないから気になりますw
たぐっちやむろたんは個人的に大好きなので、ぜひ入って欲しいところですw
そろそろ、表舞台に上げてあげて!!!

川*^∇^)||<hitoritabiさん2
いや、いよいよ一週間後に迫ってきましたよね〜。
僕は研修生から誰が、何人入るかだけが気にかかっていますよw
新規は1人くらいでいいかなぁと思いますが、さてどうなるでしょう?さすがに今回は、数人は取るでしょうが??
ああ、でも新ユニットのことを考えるとさらに悩ましいですよねw娘。に入るよりは、そっちの方がいいのかもしれないし!!