12期は?


こんばんうっひー!!
連休中は引き籠もりなアナグマですw


そんな感じだから、モーニング娘。14、12期は一体どんな子が入るのかと、期待してPCに張り付いていましたが。
まさかの先延ばしとは(苦笑)
武道館までお預けか〜。
まぁ、そりゃあ武道館で初お披露目した方がインパクトあるだろうけど。
でも、復活したと言われていてもまだまだ引き延ばして話題作りが出来るほどのレベルでは無いと思うから、正直なんだかなぁと思いましたがw
てか、そもそもなんで今日発表だったの?始めから武道館にすればいいのに。
後から武道館は決まったのかな?


てかてか、段原瑠々ちゃん内定と言われていたけどどうなの?w
個人的にはたぐっちを入れて欲しい!!