川*^∇^)||<7日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
いや〜Kさんに見られると恥ずかしい更新ですね〜。
この程度でかと。
入院されるそうですが、お気を付けて下さいね。二次元がお帰りをお待ちしていますw
いや、やっぱそうですよね。腕とか評判を一番にして選ぶべきですよね。長いことやってる割に、聞かないし、行ってみて廃墟?と言いたくなるくらいぼろい建物だった時に辞めるべきでした(苦笑)いや、まさか中身もそうとは思いませんでしたがw院長大丈夫って言いたかったw
次は他のところにしたいけど、そうなるとまた初診料が・・・とか貧乏だけに考えてしまいます。それが駄目なんでしょうけどw


いや、弱いところからどんどん削ってきますよね〜。真面目に働いているのがバカらしくなってきます。とりあえず、普通に生活出来れば贅沢は言わないんですけどね〜。
そろそろ進退を考えねば。
でも、生徒から来年もいてと言われると・・・弱い(苦笑)

川*^∇^)||<シオンさん
いえいえ、気にしないでください。こちらが相当に田舎なだけかもしれませんw
でも、そこまで言われるとそんなにかと思いますよw
そんなにOCTってあるのは当たり前なんですか?
それなら、次に行く時はやはり新しい眼科にして、電話する時にあるかどうか聞いてみます。
でも、市内どこも無かったら凹みますねww
そうそう、そういう感じの説明は院長さんから言われました。隅角という言葉は一切聞かなかったですね。出なかったということは問題無いのかな?
いえ、詳しくありがとうございます!