川*^∇^)||<2日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>う〜む、、ヤフオクには、出ていたけど、当たった人は見たこと無い。
5万以上の落札価格だったし、足元見て10万とかの指値もある。おいらが、当たれば、ライブに持っていって、自慢しまくる予定だっだけど手に入ったのはクリアファイル(箱買い特典)のみ。新しいデザインのクリアファイルが又つくのかな。

前回で、箱買いしたのが、飲みきれずにまだ山ほどあるので、今回は箱買いは到底無理だな。先入れ先出しで、少しずつ買おう。

ヤフオクではあったんですか?
でも、5万以上とかいう値が付くということは、相当に稀少ってことですよね。
本当に当たったんだか?なんか胡散臭い気がするのは僕だけでしょうか?w
ハロヲタって結構驚くほどつぎ込むんで、あちこち当たっていても普通だと思うんですけどね〜。
それこそ、100名しか当たらないとかいうくらいなら、聞かなくても納得なんですが。
って、ここにも箱買いしている人がいたとはwwそれも飲みきれないくらいって凄いですねw
こんな感じだと、2弾はどうしようか迷いますよね。また売れたら、ますますカゴメが調子に乗りそうでw