まさかの第2弾?

こんばんうっひー!!
相変わらずに瀕死の熊です。
今日は土曜なのに、朝5時起きで、肉体労働ですよ…orz
軽く死ねるわ・・・


はもかく、全力野菜娘。にまさかの続編??


いや、相当に売れたんだろうなと想像が付きますw
この隠居ヲタの自分でも買ったくらいですからね(苦笑)
腐ってもハロプロ
腐ってもハロヲタ
自分が知ってる人でも、何度か箱で買ったりしてたし、そりゃあまたやりたいだろうなとw
でも、コップのフチコはまったく見ないんだけど、当たった人いるの?
この現在のネット世界、当たった人がいたらどこかで目にするとは思うんだけどなぁ。
狼でもまったく見かけないというのが不思議でならん。
怪しい・・・


ということで、当たった人を知っている方はぜひ教えてくださいw
第2弾を買うかどうかは、それ次第かなw