川*^∇^)||<2日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>これは要求されていますね
リアルJCにプレゼントをやっても良いことはないのでアカンベーしましょうw

これがおねだり上手の可愛い小悪魔Hちゃんなら確実におねだりなんですがw
書いた子はそうでもないから、単に気まぐれかなとか思いますw
とりあえずもう過ぎましたが、LINEで誕生日おめでとうと送っておきましたw
来週、学校でおねだりされないことを祈りますw

川*^∇^)||<Kさん
>当然タカリでしょうね。わぐ師匠の財布は私たちのもの!と認定されているようです。これで何も渡さなかったり、しょぼいものを渡した日にはそっぽを向かれるのが確定的!でも師匠はそんなプレイにも大いに悦びに浸りそうで・・・(笑)がんばってください。

いやいや、今までも散々おねだりしておごっているHちゃんならその通りなんでしょうが(苦笑)
この子は天然なので、いつもの天然で書いただけかもしれませんw
てか、他にも隙あらばおごらせようとするJCが結構いるからシャレになりません!!今はリアルに常に貧乏ですからね〜w
1人におごると、他の子がずるいというしwそうなると、私にもとなるしw
ほんっと、先生というと公平でないとやっていけませんねw
つい、可愛い子には甘くなってしまうのですがww