JC可愛いw

こんばんうっひー!!
GTBです。
クレイジーティーチャーベアーではありませんw
旅行会社みたいだなw


いや、新学期始まりました。
でも、いまだ夏休みの疲れが残っているから、さらに忙しいわで早くもキツい。
そんな中、癒される一コマ。


3年の女子が、人のスマホを奪って何かいじっていたけど放置していたら・・・
スケジュール帳を開いていたけど、仕事のことしか書いてないからいいかとw
てか、これだから今はないけどヲタ事の予定とか記録してられないなぁ(苦笑)
忙しかったからそのままになって。
家に帰って思い出して、さて何やってたのやらとスケジュール帳開いてみたら・・・
ある日付に何か書いてる?
さらに開いて見ると・・・自分の誕生日って書いてるwww
なるほどねとww


あれ、これはもしかしてプレゼントとか要求してるのか?w
それだったら、癒されないw