川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>ときどき、mixiにイイネ!をいただいてたので死んでは居ないなと思っていましたが最悪入院してるか塀の中かと思ってしまいましたw

入院はともかく、塀の中はwww
いや〜あちこちチェックはしていたのですが、どうも更新する気力が無くて、随分と間が空いてしまいました。
普通ならそのまま忘れられそうなのに、mionたんはいつもチェックして下さりありがたい限りですよ。
てか、僕がイイネをすることはそう無いのでwそれだけmionたんが釣り上手というかw素晴らしいつぶやきをしているってことですよ!
どうでもいい更新やつぶやきをしている人は常に一切スルーしますからw


>例の物は、いよいよ今日イベントみたいですね。行けないのが口惜しいですが、中身は確認したい!ハッキリ言って今の遥ちゃんの方が僕には好みですよ。子どもではなくなって来たのに発達してないのが一番のツボなので←wwww
これは羨ましいイベントでしたよね〜。
いつかはるかたんのイベントには行ってみたいものです。
てか、体型的にはまさに師匠好みすぎる体型ですよねww
基本はおっきい方が好きな僕でも、こういう子は例外で好きですよw


>ちなみにわぐたんはロリじゃなくて守備範囲が広いだけですよね、幼女に熟女に二次三次(笑

おお、さすがは付き合いが長いmionたん!!
僕のことをよく知っておられる!!
最近は、うちの中学生男女達共にロリコンロリコン言われて閉口しております。
ロリコンちゃうわとw熟女も大好きだわとww
二次もいけますしねwてか、幼女はさすがにwww

从*´◇`)<コウヘーくん
>ご無沙汰してます!
遥ちゃんの写真集、わぐさん買わないんすか!w 発売日当日に仕事終わってからチャリ飛ばして買えなかったので後日東京まで探しに行きましたww
水着はまぁアレですけど…遥ちゃんが可愛くてニヤニヤしながら読んでます(*´Д`)ええ、俺はロリですからw(キリッ

おお、コウヘーくんこちらでは随分とお久しぶりw
てか、今はそんなに遥ちゃんにハマっているとは知らなかった!!
東京まで探しに行くとはwいやいや、遥ちゃんももう高校生だよね?
それだと、すでにロリでは無いのかw
やはり、人って自分の手の届かないものを求めてしまうものだからね。僕は、ここ数年JSやJCやJKとは毎日絡むからw逆に、色気のある年齢高めを求めてしまいますwww
伊藤まい子さんのビキニ写真集とか出たら絶対買うんですけどね〜www
だから、今のところはあの真野ちゃんの写真集すら様子見しているところですよw