生存報告

こんにちうっひー!!
ご無沙汰ですw
こんなに間が空いたのは久しぶりというか、そう無かったような?
ツキノわぐま死亡説とか出てないですよね?w
どっちかというと逮捕説が流れていそうですが(苦笑)


相変わらずに子守り地獄な夏休みですw
仕事もぼつぼつあるし、暑いしで、真面目に体力が持たない・・・
早く、夏休みが終わって欲しい!!
新学期早く!!


ということで、僕が瀕死の内に、ついに例のものが発売されたそうですよね!!



でも、案の定予想通りというかw
水着はがっかり水着だったそうですがw
まぁ、遥ちゃんクラスならそれもやむなしか。
まだ、購入してはいませんが、迷ってきたなw
可愛いのはまだまだ可愛いんですけどねw
まだまだ最強クラスの一角だと思う僕は、やはりロリではないようです!