川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
hitoritabiさん、それはやはり動揺したことでしょうw
いや、何年も前からいつ来るか来るかと常に考えていたとしても、いざ来たら想定内とかやっぱりか・・・とかとても思えないもんですよねw思い入れが深いほど。
僕も動揺しまくりです(苦笑)


それにしても、無期限活動停止っていうのがいかにも彼女達らしいw
いくらキッズとして、その後も長年同期として一緒に活動して、お互いのことを知り尽くしていたとしても、合併だけはありえないと僕は考えていました。
ある意味、それだけベリキューというのもいまや相容れない存在だと思いますw
もちろん、お互いのメンバーの仲は凄く良いとはも思いますけど。
恐らく、何人かは卒業して新しい道を歩みたいんじゃあないかなぁ。でも、そこで数人卒業とせず、そんなのもはやBerryz工房ではない、それくらいなら解散を、というメンバーの総意じゃあないかなと長年応援していて感じます。
まぁ、このままずるずる行くよりもそっちを選んだのかなと。
ネットでは、売れないから事務所からの肩たたきとか、まだ第一線で戦えるのに勿体ないとか、復帰署名を、とか各々勝手な意見が見られますが(苦笑)
ここで活動停止というのも、ある意味最後までベリらしかったのかなとw
そこは、道重さんと重なりますよねww


でも、こうなると逆に苦しいのは残される℃-uteの方だと思いますが・・・
さて、どうなりますかねぇ?
ということで、そこはぜひお手紙を書いて励ましてあげてはどうでしょう?

川*^∇^)||<ガボットさん
>昨日の夜公演では生誕に全く触れず友理奈コールもありませんでした。今夜はバースデーパーティのほうに参加してきます。

生誕に全く触れないって、今はそんな感じなんですかね?
昔は、誕生日にコンサとかサイ企画とか必ずあったように思えますがw
てか、ガボットさんがBDイベに参加までするとは驚きですよ!!
まだまだ第一線のヲタなんですね!!熊イベだけは羨ましいですよw
イベの様子はどうだったんでしょう?熊井ちゃんの熊ネタについて詳しくw

川*^∇^)||<Kさん
>大変遅くなりましたが、推しメンのご聖誕日、おめでとうございます!で、何か個人的な催し(イベント)は行いましたでしょうか?やっていましたら画像アップよろしくです(笑)

いえいえ、いつもありがとうございます!
さすがに、この日だけは忘れる訳にはいかないですからね。
てか、随分と懐かしいことを(苦笑)
大昔では、ケーキをホールで買って名前入りで祝ったりしていたなぁ〜。
いまでは考えられないっすよwwいや、何ごとも情熱があるっていいことですよね〜w