くまちゃんハピバ

こんばんうっひー!!
大分県のくまもんです。


いやいや、いまだ昨日のショックは抜けきらず。
しばらく更新停止しようと思っていたけど・・・そうもいかないのが(苦笑)
てか、なんでこの時期に発表するんだよと。
冷静に熊井友理奈さんのお誕生日を祝えないじゃあないかと(苦笑)


って、なにはともあれ。
熊井友理奈さん、21歳のお誕生日おめでとうございます!
もしかすると、誕生日を素直に祝えるのは、そしてここで祝えるのは最後かな・・・とかつい考えてしまいますがw
まだ、そんなことを考えるのは早い!!
まだ半年ある!!


だから、回顧っぽいことはまだ書きたくありませんがw
いや〜あの熊井ちゃんが21歳とはww
全然見えないw
色んな意味でw
いつまでも、そんなくまくました熊井ちゃんでいて欲しいものです。
まぁ、ああいう子はずっと変わらないもんだけどw


ということで、これからの1年間も友理奈ちゃんにとって良き一年であって欲しいものです。
そして、新たな道を歩み出す彼女の行き先に幸あらんことを。
と、まずは残り半年間、彼女にとって悔いが残らない活動と、最後の時を迎えることができますように。
熊井ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!!