川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
くまモンの顔が愛嬌のある終われないさんを連想させてどうしようもないのですが・・・(笑)終われないさんも熊本を代表する「生涯現役アイドルヲタ」を実践中のようですし、ある意味マスコットみたいなところもあるかと。。。

くまモンや熊本やわがままボディと聞くと、終われないさんが浮かび上がるとは、もはや完全に終われない病ですねww
それは完治しない危険な病ですよwあの人は、一度見るとクセになりますからねwww


>最近のハロプログッズの人気のほどは全く分かりませんが、昔と比較したら時代が時代だけにそうすぐには販売終了にはならないのでは?、もしくは申し込み期間を設けての受注生産というパターンがあるのかどうか?ガチでどうしても入手したいときは張り込み状態になってしまうでしょうけれど、焦らず慌てず冷静に(笑)都内ではあのAKBカフェでさえ今では一般入場受付をやっているぐらいですからね。超人気時は完全予約制で予約開始後瞬殺完売だったみたいですが、今ではもう。。。流行り廃りの一部終止を見ているような気分です。
今はそうなんですけど、この熊井茶碗だけは凄かったんですよw
それこそ例外って感じでw
大阪CDS昼公演 完売
大阪CDS夜公演 少し追加したが完売
通販         速攻完売
東京CDS昼公演 完売しこの日は追加なし
通販         再販したものの速攻完売
通販         twiterでリツイート多かったら再販と告知され再販するものの速攻完売
その後        twitterでもう再販はありませんと告知
前回はこういう感じでw僕は幸い、張り付いていてなんとか買えたのですが。
今回も同じ様な感じになるんなら買える気がしませんw
特に、例の活動停止のせいで余計跳ね上がりそうですよね(ノ∀`)
これは、なんとか頑張りたいです。