伝説の熊井ちゃわん再び!!

こんばんうっひー!!
常にダンディ、スペースワグマじゃんよ。


いやいやいや、伝説再び・・・
あのあまりの品の素晴らしさ!
そして、こういうグッズとしては異例の安さで爆発的な人気を博したあの品が・・・
瞬殺、完売を繰り返した、あの歴史に残る名グッズが再び登場とは!!!


Berryz工房 熊井友理奈バースデーイベント2014 オリジナルグッズ


熊井友理奈オリジナル 熊井茶碗セットL判生写真1枚付き
\3,000


2013年、カジュアルディナショーで発売され大好評だった熊井茶碗がグレードアップして帰ってきました!
えんじょい。熊印いりのお茶碗、小鉢、湯のみに、お箸とお盆も付いたセットです。
毎日の食卓に熊井茶碗をどうぞ☆

※22.5×17.3×9.9(cm)化粧箱入り
※お茶碗・小鉢・湯のみ・磁器/お箸・お盆:樹脂、竹製
・後日通販あり

熊井ちゃわん再び!!
これは、女房を質に入れてでも欲しい品(古い
しかも、品が増えるとか凄い!!
小鉢に湯飲みもとかwお箸とお盆もセットとか、事務所どうした?!
その上・・・これだけ付けて3000円とか・・・・・・
本当に事務所どうした?
これ、真野ちゃんのグッズだったら、普通に2〜3万くらいするんじゃあないか?www


いやいや、また熊井ちゃんが徹夜を繰り返して陶芸をする日々が始まるのか・・・
これは熊ヲタでなくともぜひ欲しい一品。
それだけに、熊ヲタなら死ぬほど欲しい品だわ!!!
なんとしても、手に入れねば・・・
誰か、優しい人!
通販始まったらすぐに教えてくださいw
しばらく、通販ページにしょっちゅう張り付いていた方がいいかなw