川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>う〜む。。。
そういえば、終われないさんもわがままボディですよね?(笑)

いやいやいやいや!!!
あれはわがままボディなんていう代物ではありません!
あえて言うなら、だらしないボディというかww
あっ、でも女性だったらだらしないボディというのは大好物なんですけどねww
結局、そこかなとw

川´・_・リ<mionたん
>ネタですよ。いわゆるアプガポッシきっかで、仙石ちゃんを「マシュマロボディ」はしもんを「爆弾ボディ」と呼ぶのがこの界隈でのネタになってます(笑
自分で売り込んでるのはきっかだけですけどw

ああ、界隈でのネタなんですねw
てか、お互い凄いこと言ってんなとww
その中では、マシュマロボディという呼び名が一番危険そうですけど(;´д`)ハァハァ
で、売り込んでいるのはきっかだけとwww
普通、あんな恥ずかしいこと自分からとても言えませんからね〜ww
そこはさすがだなぁw


>てゆうか、きっかネタだなんて...。今日のきっかブログのタイトルがわぐたんへの私信かと思ってたところにびっくり!ま、まさか?繋がってんすかw
吉川友ツキノワグマみたい☆』

なんという私信www
そして、なんというタイミングの良さww
これが、持ってるってことですかねw
いや、情報ありがとうございました!さっそくネタとして使わせて頂きましたよw