わがままボディ

こんばんうっひー!!
くまくまもんもんです。


いやいや、大きければ大きいほど好きなのが僕ですがw
先日の、『The Girls Live』では吉川友さんが出ていましたが・・・冒頭からわがままボディのきっかですと自分で言って噴いたwww
そこ、自分で言うかよとw
しかも、それからも2回、3回とw
もう、これって笑いのネタなの?


確かに、自ら言うだけあり抜群のわがままボディではありますけどね〜w
今度の写真集のタイトルも『誘惑』ってw
きっか、いよいよ突き抜けてきたなぁ。
どうせなら、このまま凄いDVD出すまで行って欲しいw


と、いつも色々おねだりされる怖いJCがいるけどw
今日お母さんにお会いした時、いつもうちのわがまま娘がすみませんと言われて、思わずこのわがままボディという言葉を思い出してしまった僕ですw
ちなみに、その子はちょっと残念な発育なんですけどね(×