川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>僕も音ゲーはずいぶんやってませんねえ (ノ∀`)
ログインは毎日とは言えないけどしてますよ。ラブカストーン110個たまってますからwww
ってゆうか、凛ちゃんのSRいいなあ>どぅー
僕のセンター、Rの凛ちゃんレベ35だものorz少し勧誘してみようかなあ^^

おお、さすがは幅広いmionたんw
当然のようにラブライブもやっていましたかw
と、そこは僕と同じくですよねw僕も毎日ログインするだけで、ようやくラブカストーン50個以上貯まったところですよ。10連引くかどうか迷いますw
必ず10連でSRが1枚出るとかいうイベントが、確かあるんですよね?それなら、その時まで待とうと思いますが。
それにしても、毎日ログインするだけのゲームが増えすぎて我ながらなんだかなぁと思いますw

川*^∇^)||<シオンさん
J=Jのライブ参戦お疲れさまです。
お立ち台ということは、ナルチカみたいな感じでしょうか?
あれは、確かに見ていて危ないとは思いますよね。
実際、ベリでは会場が低すぎて頭をぶつけたお方もいたことですしw


ちゃんさんは思ったよりもちっちゃいですよね!
その分かなともさんは大きかったけどw
僕は、初めて間近で見た時に宮崎さんに落ちましたけどw
綺麗さではやっぱ、あーりーなんですけどね〜w
シオンさんの話を聞くと、またJ=Jの握手会に行ってみたくなりましたw